Blogをはじめる。

はじめまして、
京都で大学生をしているものです。

 

Blogをはじめようと思います。

 

【きっかけ】

先日、就職活動のため、東京に行きました。

そこで、高校時代の友達と話していて、

その友達が高校のときからBlogをやっていることをそのとき初めて聞いた。

そのときは、何も思わなかったけど、

何か、自分が思ったことを書き溜めるものがあってもいいかなと思い

Blogをはじめました。

 

メリット】

Blogをはじめるのはそれなりのメリットあるだろうと思うから、

  • 文章を書く練習をするため
  • 日ごろ感じたことを記録するツール
  • 知識を蓄える場所
  • 書くことで、感じたことや知識を身につけるため

などなど

 

それでは末永くよろしくお願い申し上げます。